いよいよ・・

 明日から、いよいよ勉強会が再スタートします。 今朝名古屋駅から会社まで歩いている間にずっとそのことを考えていました。 率先垂範、自分自身に負けないように背中を伸ばしてやり続けなけなければならない。 当たり前にできればいいのだが・・ふとこの立場をいただいたことへの感謝の念がわいてきました。 メールを開くと師からのメールで幸せについてコメントがあった・・なるほどと、先週末息子とお酒を飲んだ、話したいこと伝えたいこと山ほどあるけど、伝えられない自分がいる、なぜかはわからないけど、昨晩はたまたま東京から名古屋に帰ってきた娘にもそう、素直じゃないのかな、完璧な人間なんていないのは理解している、勉強会では、みんなが参加したくなる場を創るのが私の役目、会社もそうです、スタッフが来たくなるような場を創るのが私の役目、まだまだやることはたくさんある。お客様に笑顔と感動を今日私たちがどれだけ提供できるか・・毎日毎日の積み重ねです。  ニョロさんの子供の卒園式です・・子供は親の背中を見ています・・笑顔あふれる家族の顔が目に浮かびます。素晴らしい一日にします  感謝  まだ桜のつぼみは硬いそうです・・