いよいよ始まる!

上海事務所 志野竹(上海)貿易有限会社がスタートします。 昨晩は、スタッフ3人と私の4人で食事をしました。 それぞれ個性があってこれからが楽しみです。 いろいろ問題はあると思いますが、言葉の壁を乗り越えて心と心で日本と上海のスタッフがつながることを望んでいます。 昨年の決意のように朝は日本と上海のスタッフのテレビ電話から仕事が始まるのも近い将来です。 夢にまで見たシノワの風を吹かせます~~~~さわやかで、暖かなそよ風を、きっと中国の人に受け売れていただけると信じています。 今日は帰国して中部空港からそのまま仲間のところへ直行します。今上海の朝はどんより曇っていますでも、私の心は気力いっぱいです・・今日も一日精一杯頑張ります。 感謝