お千保稲荷

 昨日から今朝にかけて、お千保稲荷ににょろにょろとお参りに行きました。にょろにょろの売り上げ予算達成の祈願です。お稲荷様にお参りするのが目的ではなくて、にょろちゃんがまず自分で自分を変える成長させるきっかけにしてほしかった、眠たいけど二人で行きました。予想通り人はたくさんいました。 串カツおいしかったです・・今年は月末月初日本にいればにょろちゃんと行く予定です。彼の重荷を少しでも軽くできるといいなと・・動きの遅い人は、鎧が重いからだとこれは私の持論ですが・・軽くなれば健康であればすぐ行動できます。 だって頼んマスデカは超スリムですぐうごけます・・土日は別ですが。ゴのンジャーもフットワーク軽いです。ゴのンジャーは、身体は重いけど鎧が軽いんですね・しかし朝は眠たかったです・起きれませんでした。 まだまだ精神修行が足りません・・今日から継承のための修行が始まります、誠心誠意で対応することを心がけます。 今日も素晴らしい一日にします、感謝