さくら

 桜の季節が来ました入社したての人の移動が新幹線に乗っていてもよくわかります。 爽やかです、私も30年前の入社式を思い出します。その当時の想いは今実現しています。 でもそこからの夢はどうかと言えばまだまだです・・でも実現しますね、あきらめなければ。 昨晩は勉強会に参加しました、目的を忘れて参加している人と、目的を見失わないで参加している人がはっきりしていました。 目的は、自己成長です・・成長するためにはどうすればいいか、挑戦するしかないですね。 ひとはひと・やれない人はやれないけど・・どこに自分の視点を置くかで意見は違ってきます。 真のリーダーに求められるものをもう一度再考させられました。私にとって今の夢は、シノワの風を吹かすことです。 あんぽんは読破して、昨日から通勤は、「峠」 家では「ドラッガー」を読み出しました。2回目になりますが、楽しく読めますね。4月は新鮮な季節だとつくづく思います。 今日も背筋を伸ばして素晴らしい一日にします。 感謝