なかなか

10年後の状態を考えるチャンスを得たとき、はっと思った。 先輩から毎朝配信されるメールに時間についてのアドバイスがあった。 人には24時間が平等に与えられている。 成功者になるためには、その24時間を成功の為に使わなけばならない、成功とはビジョンととらえていいと思う、目先の仕事が忙しいよという理由でどれだけビジョンを実現するための時間を使えずに過ごしてきたか・改めて反省しています。 今日は東京に出張します、目先の仕事をこなしながら新幹線のなかでは将来の為の時間を創ろうと思います、その意識を持てただけでも先輩に感謝です。有限である時間を有意義に使うために。今日も素晴らしい一日にします。