ブルーメンが!

 ブルーメン2号になりそうで怖い自分がいる。ブルーメン1号には頑張ってやれと言いながらブログ毎日あげられない自分が情けない。
 昨晩は有志と禊に参加しました。 3年ぶりです・・正直仲間に進めた以上自分が不安な顔もできないし、大丈夫大丈夫と仲間に言い聞かせているふりをして自分に言い聞かせていました。 何が変化したかというと、丹田に力が入りにくい自分に情けなさを感じました。 体感気温は0℃ですが一緒に参加した仲間はそれなりに感じたと思います。 志を貫くには強い意志だけではどうにもならないと体力も必要・・やはり鍛錬ですね。 生きる姿勢が大切だと宮司さんは言われました、昨晩洗浄した体を生かすには気(心)も洗浄しなければ、今日は東京です・洗浄した体をどう生かすかは私の気次第明るく元気に頑張ります・・ブルーメン2号にならないように。感謝