事務所

 スタッフが増えたのでついに事務所移転を決まました。今のスペースの倍です・・この不景気な時にと思いましたが今しかないと考えています。 いままでできなかった休憩スペース 会議室も作りたいです。 業績を伸ばすためにも必要だと思いました。 整理整頓できるような環境を作るのが私の一つの役目だと思います。 恵比寿の事務所も今季予算達成できれば大きいスペースに移動します。 女性スタッフも増やす予定・・明るく元気な会社にするために・・・・8月に移動する予定です。 とにかくやりきるしかない  やり抜くしかないと・・これも私に与えられた使命・・人生何があるかわからないから面白い。  今日から中国に出張します・素晴らしい一日にします。感謝