人生想い通りにいかないから面白い

 人生は、峠のようなものですね・・健康診断の結果 高血圧 コレステロール 肝臓と生活習慣病でした。 このままではいけないので対応策を考えて生活します。 お茶も胡麻麦茶に変更、青汁、黒酢 とかようは運動と食事に気を付けます。 自分の体もコントロールできないのに、大きいことなんかできないですよね。 悔しいけれど、現実です。 先日の勉強会のオリエンで先輩から言われたことが今でもミニに残っています、あきらめずにとにかく気が付いたらやり続けること。 自分の心や体くらい自分でコントロールしたいです。 よ~~し頑張るぞと改めて誓いました。 まずは、何をする食事制限と運動ですね。 やりますよ・・まずは7月中に5kgは減量してみせます。 今日は台風が去って・・でも夕方はおじさんのお通夜です・・今日も一日背筋を伸ばして素晴らしい一日にします。  感謝