仕事始め

 今日から仕事始めです。 今年は私は裏方に徹することにしました。 今までは動きながら何とか回していましたが、もう通用しません。 営業は頼んますデカにお願いします。 中国は皮ジャンデカにお願いします。 私は何をするかというと、何をしましょう・・計画通りに行くように監督をします、今年のテーマは、「事前準備を完璧にする」いままでどれだけ手を抜いてきたかと思うと悲しくなります。 もっとこうしたらということが多々あります。落合監督ではないけど普通を極めたいと思います。 当たり前のことを並外れた情熱で取り組む・・私に残された時間は、父と同じ運命とするならば、129600時間しかありません。 いったいどれだけのことができるかわかりませんが、日本の会社・中国の会社それぞれ発展できる基盤を創るために顧客の創造に対して真剣に取り組みます。今年は、来年から一気に上昇するために充電します。 視点を変える意味でも・・広く海外の市場を回ります。30年後までの計画を立てます、そのために何をするかを具体的に考える時間を創るんです・素晴らしい辰年にするのは自分次第です。 感謝