何を変えるか

 今週から、事務として以前勤めていた会社の先輩がお手伝いして頂いています、私の中では謙虚な先輩でとても尊敬しています。細かい部分に目が届く方で私は信頼しています。 自分にない部分を多く持って見える方で無駄な経費を無くせる習慣が会社全体でできればと思ってのことです。 私一人ではとても厳しいです、2月からは勉強会の面接が始まります。 今勉強会に参加される方は、私が参加した10年前とは学ぶ姿勢が違うように思います、危機感が強く感じます、大きな志を持つことが3年間を通してできれば随分変わると感じています、そのためにはまず私自身が変わることが大切です。 営業の前線から一歩下がろうと思っています。みんなを信じきることで・・地図とコンパスを正確なものにする作業をしていきたいと考えています。 今日も素晴らしい一日にします。感謝