勉強

 生涯勉強だと改めて実感しています。目標を失いかけていた昨今・・あっという間にマーケットは激動していたことに気がつく今からでも遅くない・目標を立てて勉強をしようと思う。 Mさんのおかげ13の徳の課題を意識しだすと忘れていたイメージが少し筒沸いてきた、勉強仲間にも実践を通じて伝えることができる。 実績は伴っていないが遠くからぼってみようと思う、人生はこれからまだまだできていないことをしっかり目標にして生涯青春を実践するためにも生涯勉強しなきゃ祖先に申し訳ない、降りかかる問題や出来事は自分を一流にしてくれるための課題だととらえて、今日も笑顔と元気忘れずに頑張ります。 さあ今日はどんな課題が与えられるか、その課題は自分がしてきた結果だということを認識したうえで対処しなければ・・楽しい一日にするためには自分次第。