台風

 上海にいますが、台風が来ています。 今回は17%税金の最終の詰めに来ました。 それができないと国内商売ができません。今月から納品が始まります、さすが中国なかなか予定通りにはいきませんね。昨日のブログが流れていないのは残念です。 友人の卒業式での決意表明は素晴らしかった、昨日の朝その友人から電話が来ました。 さわやかな声でした。彼に対する願いは、まずは3年間支えてくれた家族への感謝、そしてこえから決意表明に向かって進む、しかし数字目標はなかったので、今後しっかり私が愛のむちをうとうと思います。 今日は、仕事を終えたら夕方は、鉄板堂上海店のオープンセレモニーに行ってきます。 不思議な縁です、彼とも・・たまたま先日シノワ全大会議のあとにみんなで鉄板堂柳橋店を予約したことからはじまりました。彼とは、昨年一度浦東空港であって少し上海進出について話したきりです。 直観ですが、感覚的に彼と私は似ていますね。 今日は台風ですが、風邪だけ強いです。事故の無い様慎重に過ごします。感謝