平常心

 昨日は、友人とゴルフに行きました。 アイアンの調子がすこぶる悪く・・散々な結果。 最近練習はしているので少しは自信あったにもかかわらず・動揺しないように言い聞かせればするほど動揺しているような気がします。 プロの選手の精神は相当鍛えないと生き残れないと改めて実感しました。 天風先生の信念を強くする・・訓練もまだまだ身についていないと・習慣付けないといけないですね・・今は早起きが非常に爽やかです・繰り返し繰り返しやることで身に着けたいと今は早く起きれても冬になると起きにくくなります、それも意味があることだと、今のうちに早起きの習慣が身につけば冬になっても必ずできます。 注意することはお酒を飲みすぎた朝です・・お酒をおみすぎないように心がけることが大切。 お酒は相手のために飲むことを忘れずにいれば飲みすぎることはないと、ついつい自分が飲みたいと思うから・・飲みすぎてしまう。 最近少し太り気味、Tさんじゃないけどお酒を飲まなければ2kg痩せるとはホントの様です。 今日も背筋を伸ばして素晴らしい一日にします。  感謝