役割について

 どの会社でも、役割はある・・会社を立ち上げた時は、何から何まで自分でやった・・それが今では、役割が違ってきた。 正直自分の考えで決めてていいものだろうか? 役割は何のためにあるのか・・目的がはっきりしていなければ役割もあいまいになる。 当たり前に事だが、どうも私は忙しくなってきたから~~という風に考えていたと思う。 上海事務所もそうだ・・深い内容まで伝わらないが大まかな役割は、見えてきたと思う。 どんな役が回ってきてもできる人はできる、できない人はやはりできない。 それは、能力なのか・努力なのか・その人の根本の考え方だと思う。でもいい人に囲まれた私は、幸せだと心から思える。 これから、みんなと夢を共有するにあたって、恥ずかしいが自分のおなかを空っぽにするくらい語らなければいけないと思うと、わくわくもするし・・反面共有してくれるかなという不安もある。 まずは、自らのビジョンを語って役割をお願いするとします。 今日も素晴らしい日にします。  感謝