心が一番大事

 一番大切なものは何ですかと聞かれ・・今までは家族だとか仕事だとかそんな答えでした。今は「心」と答えています。いつからかわからないけどそうなんです・・心を磨くにはどうしたらいいのか、お手紙をいただいたら複写はがきで返事を書いています、その複写はがきの控えがなくなったので注文をしようとホームページを開きました。 その中には、心磨きのツールが詰まっていました、葉書道なるものがあり驚きました、早速つき次第実践したいと思います。 経営理念も「心」に変えようと思います。人間の行動の原点は心が決めています・・心がよくなれば行動も変わります、心とは何かをこれから追求していきたいと思います。今日も素晴らしい一日にします。 感謝