悩み

今長男が病気で悩んでします。 本人は大変ですが、私は非常にいい経験をしていると思います。 病気にも原因があります、気の緩みもあります。 今後の彼の人生に今回の病は大きな影響を与えますが、私がいる以上、プラスにとらえられるようにさせます。 私も実はそうでした、スポーツマンで病気なんて一度もしたことない人間が、不安神経症になって3年は苦労しました。 飛行機求めたり、その余韻はいまでも閉所恐怖症のけがあります、息子も私の姿を見て大笑いしていました。 慎重になるのは事実です・・命は有限です、せっかく生かされている命に対して大切に思って生活してくれれば親としてありがたいです。 今は大いに悩み苦しんで、治ったらその経験を糧に新しいスタートを切ってくれたらいいとお思います。 会社もそうです、健康な会社には健康な人が沢山います。 弊社は、今が次のステップのための準備期間です。 30年先を見据えると大きく業態変化は必要だとつくづく思います。 お客さに笑顔と感動を提供するために、私自身が変わることです、今日は台風のような強い風で新幹線も大幅にダイヤ乱れていますが、それもまた楽しいと受け止めて一日を過ごしたいと思います。  今日も背筋を伸ばして素晴らしい一日にします。 感謝 息子の病気が早く完治しますように・・神様よろしく