名古屋駅のロータリーに 2本の木があります。今朝ふと目に留まりました。 樹齢はわかりませんが、どれだけの人を見守ってきたのか聞いてみたいです、いろいろなドラマを見てきたんだろうなと、山の木とはずいぶん違う生き方だと思いました、それがどうしたの・・会社まで歩きながらずっと考えていました。 隣の神社にも同じような木があります、お参りしながらふと・沢山あるよねと・・私たちの生活と密接にかかわっていると思いました。 ふとなりたい自分のヒントが隠されているのかな・・悩み多き毎日です・昨晩は東京で飲みすぎて・・訳が分からないし・・でも家にいていつもより早い電車に乗っているし・・まだまだ鍛錬しなければ。 今日は勉強会の2回目の研修、また新しい気づきとドラマが待っています。 今日も素晴らしい一日にするために背筋を伸ばして頑張ります。 感謝