楽しいお酒

 昨晩は、たのしいお酒を飲むことができました。 初めて盃をかわしましたが、考え方が同じでついつい冷酒を飲みすぎて今朝起きるのがつらかったです。 経営者の一つの役目として、舞台を作ることはとても大切・彼は20代で起業して今では国内はじめ中国に5か所の工場インド・バングラ・・インドネシアとアジア中心に事業を拡大いています。業種は違いますが、いろいろな面で付き合っていきたいと感じました。 お互い成長できればさらにいいと。
やはり、経営者と話をするのはいいですね。 そういう意味で今参加している勉強会はとてもいいと思いました。出会いに感謝・・今日は、検品に明け暮れますが、この工場も、しばらくオーダーできなかってですが、再開しました。いい工場なので、今後わが社のレベルがあがればますますパイプ太くできる予感があります。 40度近くありますがみなさん一生懸命頑張っています。感謝