歓迎会

 昨晩は、歓迎会でした、東京に上海に赴任した革ジャンデカの代わりに砂川の亮様が入社されました、イケメンですね・・丸腰さんもうれしそうでした(革ジャンデカにはおこれれますが)いい感じでした。 ふっとみんなを見渡すとどうですか・・なかなかいい雰囲気になってきました。 これからもっともっと楽しい仕事が待っているな、このメンバーなら勝ち残れるなと思いました。 あとは、どこに向かっていくかを共有できれば・地図とコンパス片手に進んでいくだけです。 世の中の流れが毎日揺れ動く中で私達は必ず世界の人に貢献できる会社を目指します。 ファッションを通して・・笑顔と感動を提供できるように・・今日はそんな会議にします。 まだ見ないスタッフのためにもここで止まるわけにはいきません。 BKの嫌がらせにあってもその悔しさをバネに変えて行くしかないです、不安は乗り越えるために自分を成長させるためにあると信じています。 動物園の園長として恥ずかしくないよう毎日積極的に明るく元気で頑張ります。 昨晩は力と勇気がわいてきた歓迎会でした。  OKAさんも飛び入り参加大歓迎・・また恵比寿の猛獣館で砂川の亮さんのアシストよろしく。  今日も素晴らしいい1日にします。感謝