正確に伝えること

 自分の欠点、きちんと伝えることがうまくできていない事例が昨日はありました。 あれこれ迷っていると結局何を伝えたいのかぼやけて相手に伝わっていました。 やはり目的・テーマをしっかり伝える事が大切だと思いました。時間はかかってもしっかり伝えた方が結果は開きtらかに違います。今週の13項目は倹約です。お金ではなく無駄な時間を使わないようにしたいと考えています。 話は変わりますが、ビジョンマップはいいですね。朝のトイレで必ず目につきます、ビジュアルに飛び込んできます。今日は、Mr.Fとランチします・どんな話がとびだすか楽しみです、毎朝スタッフとの会話が楽しみになりました、課題は正確に伝えること、今までの自分の無礼を反省しまくる毎日です。 明るく元気に天風哲学を実践するのみ。