毎朝の掃き掃除

 事務所を移転してから、会社の前を毎朝掃除しています。 今朝もしました、今朝のゴミはビルのゴミ収集の人がシュレッターのゴミを歩道に少しこぼしていたのを掃き掃除しました。 なかなかうまくはけないので、事務所から掃除機を持ってきてしました、これは工夫だと思います。毎朝のことですが、毎日さまざまなゴミがあるのには驚きます。 掃除した後の歩道はとてもきれいです、一緒に掃除してくれるニョロさん五のさんもゴミは捨てないと思います。 彼らは時間を忘れて真剣に取り組んでくれています。ありがたいことです、今日は真夜中にニョロさんと御千保稲荷に行きます、ニョロさんの来月の予算達成を祈願しに行きます。 今の弊社はニョロさんがキーマンです。 彼の成長がシノワの成長と言っても過言ではないです。 私も微力ですが、彼の成長を手助けしたいと考えています苦労の多いニョロさんで厚い鎧に覆われています・・1枚ずつ脱がせてもっと軽く動けるように一緒に悩み苦しみます。今ならまだ最終電車に乗れると信じています。 今年はニュロさは転・・どんな意味かは、不明ですが・可能性を信じてやります。今日も素晴らしいい1日にします。  感謝