登山

 今日、生まれて初めて富士山登山にチャレンジします。不安はありますが、ビジネスの不安に比べたら大丈夫だと思います。 先日の27時間テレビのやべっちも頑張ったし、なでしこJPもあきらめずに頑張ったから、私はなぜチャレンジしようと思ったのは、自分の想いが天まで届け、いや届けたいと思ってのことです。アジア圏を商圏ととらえての「シノワの風」を吹かせるスタートの年、今は、虫の息にも劣りますが、SPA型目指して、まずは、若い人材の育成しかないと思います。 そのために来年から、自分を律する意味で新たなステージに挑戦します。 自由になる時間はどんどん無くなると思いますが、大いに楽しみたいと、今日の登山も楽しんできます。 最後まであきらめずに上ります。 今日も素晴らしい日にします。 感謝