目標は大切

  勉強会の面接も終わりに近づいてきました、約100名のみなさんとの会話をとおして感じたことは自分も同じですが、心の底の想いを上手く表現できないとおもいました、潜在意識というか目標という表現がいいのか、3年間の勉強をとおしてその部分が明確にできれば最高の研修だと思います。 感性論ではないですが、なるほどと思うのと実際にこのためなら命も惜しくないというのが、勉強会での目標になります、なかなかどうして、自分の事なのにはっきりわからないだから人生は面白いととらえるのか、苦しいととらえるのか、もがき苦しむ中から湧き出すものが本当に自分のやりたいことではないかと信じています。 その舞台が本当に私たちにできるのか、やってみなければわかりませんが、生涯のうちで1000日間真剣に自分と向き合って勉強する時間も必要だと感じました、不安もたくさんありますが、改善と工夫で取り組みます、素晴らしい仲間とどんな勉強会になるか楽しみです。 今日も素晴らしい一日にします。 感謝