昨晩は、勉強会の先輩のグループの2次会に参加させていただきました。 はじめてお邪魔したのに私自身は全く違和感がなく溶け込めたのは、先輩を知っていたからだと思った。 今後、新しいグループが誕生する中で、私自身もっともっと新しい縁を創らなければと思いました。 これは新規開拓と似ています、得意分野と言えば得意分野です。いただいた縁をどう返すかが一番キモです、私の命はもちろん父と母のおかげですが、父の先祖母の先祖から代々引き継がれたなにかがあります、それをもう一度振り返りながら次のステージに向かいたいと思います。 昨晩はとても感動しました、いいこともわるいことも心の置き所・・今日も素晴らしい一日にします。  感謝