連休

 中途半端な連休でした、3日~5日は会社に出社して身辺の整理をしましたが・・これがなかなかはかどらない。 あれもこれもとついつい横道にそれて行ってしまう。 優先順位はつけてしているもののあれもこれも・・要は私はよくばりなのだろう・・いや絶対よくばりだ。 少しずつ一歩ずつができないのだろうか、2月中ごろから中国出張を控えている、生活のリズムが変わりつつある現状・・はやくペースをつかみたいと考えている。 スタッフとの会話 家族との会話 仲間との会話 勉強・・自分が一番気分がいいのは早寝早起  今朝は5時半から家内と愛犬と散歩・本当は5時に神社に自転車で行く予定・・要は4時50分に起床すればいい感じで一日を過ごせそうな予感がした。 気分がいいんです・・連休の市況はどうなのか不安ですが・背筋を伸ばして今日も素晴らしいい一日にします。  感謝