采配4

 先日、勉強会の仲間と会食をした・・それぞれ個性があるが想いは一つ・・でもずいぶん違うそれは経験が違うから行動が違い結果も違ってくるとおもう・・でもなんかわくわくしている自分がいました。 価値観が違うから人生は面白い・・運営の方法も先輩は過去の経験から指導される、実は私自身もそうだと感じた。 明日の予習も大切だが、まずは過去の復習が未来を決めるのも事実だと思う。今年の私のテーマは事前準備としたが・・深い意味は過去を徹底的に振り返ることだと思う。 己を捨てることに挑戦と言いながら・なんのその今朝も気づきがありました、愛犬御世話と兎の世話・・自分を優先している自分がはっきりと見えた・・一事が万事・・ペットに対する一瞬一瞬を大切にできない・・今朝の通勤電車の中で無性に本が読みたくなった、当然毎朝読んでいますが・・もっともっと勉強しなければと 今日は東京に行き、旭川から友人が来社されます、悔いのない一日を送るようにします。背筋を伸ばして素晴らしい一日にします。感謝