3月も終わり

 明日で、1か月のインターン終了します、2名受け入れましたが、彼らにとって為になったかどうかわかりませんが、何か一つでもつかんでくれればいいかなと思います。 明日は東京出張しますので、今晩二人と食事に行きますが、本を渡します、私からの餞別です、毎朝強制的に、街の清掃をしてもらったり・・本を読んでもらったり、挨拶したりと、思うのは、世の中に為に、人のために役に立つ、笑顔と感動を伝えられる人になってほしいと切に思います。 厳しい環境を余儀なくされているアパレル業界で生き残るためには、積極的精神とファッションにたいする情熱が大切です、夢は実現するもの、今晩はその点を自分の経験と照らし合わせて彼らの目線に立ってざっくばらんにお話しできればと、思っています。 習慣が変わればすべてが変わります。 今までの習慣を変えるのは大変ですが、自分の未来のためには必要だということを、彼らに伝えて、就職活動に彼らの将来に役立てばてばと思います。 時間は命・今日も素晴らしい一日にします。 背骨を伸ばして・・感謝